魔法が解けて - 視聴記録

www.netflix.com

続編をヨロシクね! という所で終わり。ウーン。
シーズン2は確定しているらしい。

シンプソンズのファンでもないので、それほど自分に訴求する内容でもなかったのだが、中世ファンタジーの背景がメッチャ魅力的で間が持った。

主人公のお姫様とエルフがイイ仲になるのだが、流石に不自然ではという気がしなくもなく。自分が子供なら違和感なく見れたりするのだろうか。

エルフの造形はいわゆる出淵裕以降じゃない方のエルフ。

タイトルはディズニーの「魔法にかけられて」のパロディらしい。
「女性のステレオタイプ」に対してクドクドと言い訳を重ねるようなことはしておらず、そこは気に入った。