Kindle Unlimited 読了記録

 

 ひと記事分の本。ナンジャコリャ収益最適化された分量なのか?
Unlimitedで読むには面倒すぎる印象。

 

星守る犬

星守る犬

 

 悲しい話。個人的には、買っては読まないタイプの本でたまにはいいかも。

 

サザンと彗星の少女 (上) (トーチコミックス)

サザンと彗星の少女 (上) (トーチコミックス)

 

 絵に力があり、こういうカラー作品を読む機会はあまり持たないタイプなのでいい経験だった。
マップス惑星のさみだれでアガらないタイプでもあるので下巻は読まなかった。

 

サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話

サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話

 

 どうせ50ページだし、と思って適当に見たやつ。
定額制とはいえ借りる手間が面倒なので、こういうのは今後は見ないかな・・・・・・

 

 「サボテンキャンパス」とか「せんせいのお時間」とかもUnlimitedに入っていてなかなか懐かしくて良い。

ただ自分の中で、Kindleで本を読むというのは、腰を据えて読む習慣になっていて4コマをKindleで読むのはなかなかツライ。スマホでWeb Readerを使えばいいのかな。