おおきく振りかぶって 29巻 - 読了記録

惰性で新刊のうちに買ったが、全然話が進まないので今後はまとめ買いで読むと思う。 

おおきく振りかぶって(29) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(29) (アフタヌーンKC)

 

 

28巻の感想で書いた通り、ストラックアウト100発100中というスペックで登場した主人公が、普通のコントロールがうまいピッチャーに成り下がっている。

28巻を読んでいた時点では「なるほど」と思ったのだが、いざその状態で1巻まるまる書かれてみると非常にストレスというか「マジでこのまま続けるんスカ!?」という気分が大きい。

このまま「普通の長寿野球漫画」として続けていくのかな。つまらなくはないが、なんだか残念である。