読了記録 - アリスと蔵六 6, 7, 8巻

Kindle Unlimited が始まったとき、全部読めたんだけどなあ。
今は1巻だけ。まとめて読んだ。

アリスと蔵六(6)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

アリスと蔵六(6)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

 

 

 6巻

蔵六にも特殊な過去がありました。というのは自分の好みではなくて少し残念。
(普通の頑固じじいでいて欲しかった)

物語が広がってしまうと、知り合い皆関係者というのは避け難いのか。

7巻

もうずっとこの作品は、この世ならざる世界を描き続けていて、ああこれは書いている人が疲れているなと。そういう感じする。

8巻

ちょっと唐突に感じるというか、5巻ぐらいから話の流れで四苦八苦している雰囲気がある。
もうちょっと先の話まで見ないと、なんとも。